ようこそ市ヶ尾禅当寺のサイトへ

市ヶ尾禅当寺
少年野球部
今年の禅当寺は・・・
毎日成長!
 6.ニュース・イベント
市ヶ尾禅当寺少年野球部

 

市ヶ尾禅当寺少年野球部市ヶ尾禅当寺少年野球部市ヶ尾禅当寺少年野球部市ヶ尾禅当寺少年野球部
市ヶ尾禅当寺少年野球部(青葉区少年野球連盟加盟)公式HP2009年度版 2010年1月17日更新
 


 ★ 10〜12月のイベント

 


■2009年度市ヶ尾禅当寺納会

 12月13日(日)、今年の集大成となった恒例の納会。選手もオヤジもキャンディーズも、みんな楽しく騒ぎました(ご近所の皆さん、すみませんでした)。最新のテクノロジー、Lotus Symphonyでのプレゼンを披露いただいた、禅当寺の父、来年もよろしくお願いします!

 みんな、いろんな思いを胸に飲んでます。
 ご来賓とツアープロ。
  6年生
 なかなかいいんでないの。  役員の皆さん、1年間ご苦労様でした。  Tボールチームの表彰。
 Bチームの表彰。  Aチーム。  禅当寺の思い出。
 
■体力測定会&親子大会&バーベキュー大会

 11月3日(祝)、待ちに待ったバーベキューの日。心配した気温も寒いと感じるほどでもなく、いい日和となり最高のコンディション。お父さんもお母さんもほろ酔い加減で野球を楽しむことができ、最高の1日となりました。また、しいたけの差入れをいただいた鴨志田農園さんと中村さんにも多謝!
  中締め後の大人の練習もたのもしかったですね。オヤジ禅当寺も試合をセットしようっと。

 とりゃあー  うぉーっ  いぇーい、6人目だーい。
 焼けてきたわね。  焼き鳥「さいとう」  うるとらの母
 最高やでぇー。  ビール&日本酒&焼酎ぅー  温泉入りたいなぁ。
 アイドル、まいか  あちゃ。  いらっしゃい!
 こちらもどうぞ。  いい感じ。審判は清水親子だ。  すくい投げ?
 6年母勢ぞろい。  明日の禅当寺はオレのものだ。  コンサートじゃないよ。
 元気出していくぞー。  期待の星、浩炳。  大人の練習(上本修司氏)
 
 体力測定の結果はこちら⇒

      

青葉区各Gの情報はこちら

 
inserted by FC2 system