ようこそ市ヶ尾禅当寺のサイトへ

市ヶ尾禅当寺
少年野球部
今年の禅当寺は・・・
毎日成長!
 6.ニュース・イベント
市ヶ尾禅当寺少年野球部

 

市ヶ尾禅当寺少年野球部市ヶ尾禅当寺少年野球部市ヶ尾禅当寺少年野球部市ヶ尾禅当寺少年野球部
市ヶ尾禅当寺少年野球部(青葉区少年野球連盟加盟)公式HP2009年度版 2010年1月17日更新
 


 ★ 7〜9月のイベント

 


■青葉区ふるさと歴史ウォーク

 9月27日(日)、新石川小学校をスタートして、青葉区役所までの約8kmをみんなで練り歩きました。引率してくれたお父さん、お母さん、3時間にわたってありがとうございました。
<当日の経路>
 新石川小学校→@驚神社→A観福寺→不動の滝→B荏田宿→C剣神社→D真福寺→E赤田遺跡→F市ヶ尾横穴古墳群→G市ヶ尾竹ノ下地蔵堂→青葉区役所

ゴール直前、竹ノ下地蔵堂にて
驚神社
観福寺
この頃はまだ元気一杯でした。
246にかかる陸橋
不動の滝(ちょっと水が少なかった)
早渕川には鴨もいました。
赤田西公園の古墳遺跡
地蔵堂
ゴールの区役所
 
■夏合宿

 お隣、くろがね町の青少年センターで行った夏合宿。監督・コーチがいない合宿はのびのびと楽しく過ごせました。バーベキュー、そうめん、すいか、と何もかも満点の夏でしたね。
(監督と健悟パパはちょっと大変な午後が待ち受けており、痛くて重い1日でした)

流しそうめんの準備です。
お疲れ様でした。
清水パパ、いつもありがとう。
できたお母さんです。
冷たいそうめんがやけにうまかったなぁ。
なぜかOB
リョウヘイ&アキホ
マヒロ&マイカ
花火も冷静なハルト ふっふっふっ、ふぅみぃやぁー 朝の6時の画像です。
    このあと、飲みまくりました。

■体力測定会&カレー大会&親子大会

 当初、5月13日(日)に予定していたものが、雨で流れに流れてようやく7月11日(土)に開催。タケシがかなり盛り上げてました。みんな楽しんでくれたようで監督及び役員も胸をなでおろしています。

 父ちゃん、どうだ。オレの成長ぶり!  フェンスを越えたか?  柵越え、お見事!!
 ほっぺたがウリです。  母も勉強中だい。  40代後半とは思えぬ50m走でした。
 ひそかに狙ってます。  どこを見てる?明日か?  4年生でクリーンナップを目指すぞ。
 父はなんでもやってます!!  ムネさん、審判とカレーありがとう!!  縁の下で助かってます。
 今年はゆっくり休んでくださいね。  父母兄弟、みんなで禅当寺!!  あれ、弟は?
 兄もその気になりそうだ!!  コタロー、監督は期待しているよ。  リンタパワー健在!!
 今年も行われた首脳会談。  奇跡の世代!  黄金の世代!


     
     
     
     

      

青葉区各Gの情報はこちら

 
inserted by FC2 system