ようこそ市ヶ尾禅当寺のサイトへ

市ヶ尾禅当寺
少年野球部
今年の禅当寺は・・・
毎日成長!
 6.ニュース・イベント
市ヶ尾禅当寺少年野球部

 

市ヶ尾禅当寺少年野球部市ヶ尾禅当寺少年野球部市ヶ尾禅当寺少年野球部市ヶ尾禅当寺少年野球部
市ヶ尾禅当寺少年野球部(青葉区少年野球連盟加盟)公式HP2009年度版 2010年1月17日更新
 


 ★ 1〜3月のイベント

 


■練習初め

 1月11日、恒例の練習初め。6年生のお母さんのお気遣いで、あったかな”トン汁”がいただけました。

市ヶ尾禅当寺少年野球部 市ヶ尾禅当寺少年野球部 市ヶ尾禅当寺少年野球部
 今年は、大きな声を出します。  今年はレギュラーをめざします。  Aチーム入りを目指します。
市ヶ尾禅当寺少年野球部 市ヶ尾禅当寺少年野球部 市ヶ尾禅当寺少年野球部
 おてんとさんはいいのぅ。  がはは。  またひとつ歳をとりました!
市ヶ尾禅当寺少年野球部 市ヶ尾禅当寺少年野球部 市ヶ尾禅当寺少年野球部
 今年も飲みましょうね。  6年生より記念品の授与。  1年、あっという間だったね。


■駅伝大会

 2月8日、中里地区8チームによる恒例の駅伝大会が鶴見川サイクリングロードで開催されました。交通整理等、お手伝いありがとうございました。寒い1日でしたが、A・B・Cの3チームに分けて出場、Aチーム、Bチームとも見事2位となり、”花の1区”で高橋が区間賞を受賞しました。

市ヶ尾禅当寺少年野球部 市ヶ尾禅当寺少年野球部 市ヶ尾禅当寺少年野球部
 川を渡れば中継地点だ。  走り終えるとこんな感じ。  顔は戻ってないな。
市ヶ尾禅当寺少年野球部 市ヶ尾禅当寺少年野球部 市ヶ尾禅当寺少年野球部
 2位の記念。  Cも無事ゴール。  清水も2位でテープを。


■かながわ少年野球フェスティバル(総合開会式)

 2月28日、早朝から地下鉄で横浜スタジアムへ。かなり寒かったけど、横スタのダイヤモンドに立つことができました。

市ヶ尾禅当寺少年野球部 市ヶ尾禅当寺少年野球部 市ヶ尾禅当寺少年野球部
 人工芝ってこんな感じか。  いやぁ人が多いね。  ここで試合しようぜ。
市ヶ尾禅当寺少年野球部
 横スタ到着直後の笑顔。

      

青葉区各Gの情報はこちら

 
inserted by FC2 system