市ヶ尾禅当寺少年野球部
ホーム
チームについて
・チーム紹介
・Aチーム
・Bチーム
・Cチーム(未定)
・過去のHP

大会情報
過去のニュース

チーム成績
・Aチーム
・Bチーム
・Cチーム
・練習試合(A)
・練習試合(B)
・その他

イベント
・練習初め
・上位団体
・親子大会
・夏合宿



市ヶ尾禅当寺少年野球部市ヶ尾禅当寺少年野球部市ヶ尾禅当寺少年野球部

禅当寺の春到来!

■みごと初優勝!みなさまのおかげです。

 横浜ジャイアンツと戦うこととなった青葉区春季大会決勝戦。先制され、このままずるずると行くかという展開。三澤がよく耐えました。3回にセンターのエラーで1点を失うも、その後は無失点。青葉・都筑・緑への分区後では初優勝となりました。これもひとえに禅当寺を支えて下さった皆様のおかげです。ありがとうございました。当日の様子はこちらです。

  

■激勝!やはり野球の神様はいた!

 青葉区春季大会準決勝は、5年・三澤がのらりくらり投法で青葉スターズの強力打線を封じ込め、打っては得意の全員進塁打野球で大量得点。これ以上ない勝ち方に誰もがびっくり!!!監督・コーチも「ほへぇー」って感じでした。これで県大会出場を確実にしました。 映像はこちらです。

■中里地区大会、雪印杯の組合せ決まる

  中里地区雪印杯大会の組合せが決定、掲載しました。

■全勝だ!ブロック優勝だ!逆転の禅当寺だ!


 3勝0敗で迎えた青葉区春季大会は、5月4日、強豪スーパージャガーズと対戦。0−2とリードされた3回裏、高橋が値千金の柵越え2ランホームラン。接戦をものにし、ブロック優勝を決めた(昨年春に続き2年連続)。全員の笑顔はこちら

 次はAブロック代表を破って決勝をめざすぞ。そして県大会の切符をもらおう!!

■第56回田奈杯の組合せ決まる

 田奈杯 (春)の組合せが決まりました。昨年は春(ベスト16)、秋(ベスト8)ともに竹山ヤンキースに1点差で敗れ悔しい思いをした大会。優勝目指してがんばりましょう。

 組合せはこちら


■青葉区少年野球連盟春季大会

☆期 間  : 2008年4月6日 〜 5月初め
☆球 場  : 青葉スポーツ広場、サンダーボルトG、スターズG、禅当寺G等
☆対戦状況: こちらをクリック

 ○躍進、逆転の禅当寺!

 青葉区新人戦準決勝の再戦となった4/29日(祝)のBブロック第3戦。2−6と追い詰められた6回表、禅当寺打線が火を吹き、一気に6点。7回にも6点をたたき出しこれ以上ない展開。次戦は5月4日(祝)、9:30からブロック優勝をかけてスーパージャガーズと対戦します。

 

 ○開会式

2008年4月6日10時 青葉スポーツ広場

市ヶ尾禅当寺少年野球部
市ヶ尾禅当寺少年野球部
新人戦準優勝のAチームの勇姿
Bチームの勇姿
市ヶ尾禅当寺少年野球部
市ヶ尾禅当寺少年野球部
監督さん、頑張ってください!
よ〜し、やってやろうじゃないの!
市ヶ尾禅当寺少年野球部
いよいよ、開幕です!


青葉区新人戦でみごと、準優勝

■青葉区少年野球連盟新人戦 !

☆期 間 : 2008年3月2日 〜 3月29日

☆球 場 : 元石川サンダーボルトグラウンド

決勝進出!・・・惜しくも、青葉スターズに敗れ準優勝。頑張りました! 詳しくは、こちら


お問合せ | Copyright © 2009 市ヶ尾禅当寺少年野球部 All Rights Reserved.
最終更新日:2009年2月23日
inserted by FC2 system