市ヶ尾禅当寺少年野球部
ホーム
チームについて
・チーム紹介
・Aチーム
・Bチーム
・Cチーム(未定)
・過去のHP

大会情報
過去のニュース

チーム成績
・Aチーム
・Bチーム
・Cチーム
・練習試合(A)
・練習試合(B)
・その他

イベント
・練習初め
・上位団体
・親子大会
・夏合宿



市ヶ尾禅当寺少年野球部市ヶ尾禅当寺少年野球部市ヶ尾禅当寺少年野球部

秋の体力測定会&親子大会



10月11日、今年2回目の体力測定会を実施しました。

  午前 : 50m走、遠投、反復横とび、ベースランニング、立ち幅跳び。低学年が大きく成長していました。

  お昼 : バーベキューは中止となりましたが、自他の記録に話題沸騰でした。

  午後 : 高学年vsお父さん、低学年vsお母さん。  

 ちびなりに投げるぞっと。  ただ今の記録、98m50?
 来年のスターを目指してるのさっ。  登場、期待の新人!
 監督はわししかおらんだろ。べらんめぇ。  腰も治り、絶好調だ!
 蝶のように舞い、蜂のように。。。  俺の足で何とかしてやるぅー。
 まだ飲めるよね。  夜も飲みに行こうかぁ。


春の体力測定会&親子大会



好記録続出!5月18日、恒例の体力測定会&親子大会が開催されました。

  午前 : 50m走、遠投、反復横とび、ベースランニング、立ち幅跳び。子供達の着実な成長が確認できました。

  お昼 : 待ちに待った。 カレーに長い行列。一升瓶片手のお母さん、ビール腹のお父さん、みんな幸せです。

  午後 : 高学年vsお父さん、低学年vsお母さん。どちらが勝ったって?聞かないで下さい。  

止まらずに駆け抜けるんだぞ。 目指せ3秒台!
よしっ自己最高だっ タテ社会の構図
もうちょっとだわ。 宗教団体じゃないよね。顔隠すのも恥じらい?
何事にも変えがたい瞬間です。 今日は野球しに来たんじゃ?
恒例の家族紹介です。 大人の力を思い知れぇー。

 

 

 


お問合せ | Copyright © 2009 市ヶ尾禅当寺少年野球部 All Rights Reserved.
最終更新日:2009年2月23日
inserted by FC2 system