2010年11月28日更新
 6.ニュース・イベント
  10〜12月
 7.リンク集

青葉区各Gの情報はこちら
     
 

★市ヶ尾禅当寺のスタッフ


卒業生のお父さん(専任コーチ)と現役選手のお父さんで構成しています。全員がボランティアです。

 
代表
青木 正史
青葉区少年野球連盟中里地区地区長、 (元)立教高校野球部監督
ヘッドコーチ(名誉監督)
倉本 敬
戻ってきました(前々監督)。定年間近。平日も練習か?広陵高→芝浦工大(東都首位打者・現巨人伊原コーチと三遊間)→NTT。技は健在!
 
Aチーム監督
青井 忠(4?)
40を超えマイルドになったとの自己評価。倉本御大を手本に禅当寺のステイタスUPを目指しています。岡本顧問のあと、事務局・HPも担当。引継ぎ相手募集中。

 

Bチーム監督
伊佐地 豪文
今年からBの監督で実力発揮。基本を大事にする練習で明日の禅当寺を少しずつ作り上げていきます。
尾禅当寺少年野球部 総合育成コーチ
金子 安彦(5?)
転職後の生活を満喫中。倉本さん転勤後、禅当寺の窮地を岡本顧問とともに守り抜きました。今も情熱と包容力で盛り立てます。
ヘッドコーチ
酒井 輝彦(ゴルフ大好き)

某大手SIer勤務、住まいは王禅寺。栄区で監督経験あり。昔の口癖「優勝しよう」が最近は「野球以外で倉本さんに勝ってやる」に変わりました。目指せシニアツアー!
市ヶ尾禅当寺少年野球部 コーチ
矢野 務(孫煩悩です)
営業の神様。働きます、投げます、飲みます、驚きます。
さすがに、還暦肩か、投球数が減っています。
市ヶ尾禅当寺少年野球部 コーチ
上本修司(美術・工作担当)
声がでかいです。許してください。ノックし続けます。ツアープロがいない日は監督が最も頼りにするファイターです。 <野球は広島カープ>
尾禅当寺少年野球部 コーチ
橋本 光之(法政二高出身)
まだまだ現役。60過ぎでも気合で全てを突破します。皆さん勘違いしないで下さい。本人は全く怒っていません!!
コーチ(前A監督)
斉藤 宗明
一昨年、見事に念願の青葉区優勝を実現!!歴史に残る監督です。
尾禅当寺少年野球部 コーチ(元B監督
荻島 則明
見た目はジャニーズ系、実は理論家のスポーツマン。基礎練習の反復で低学年の底上げを図ってくれました。
尾禅当寺少年野球部 コーチ(元B監督
中村 祐治
新たに施設管理部長として、禅当寺のインフラ維持・向上を一手に担います。バッティングピッチャー、ノック何でもやります。
尾禅当寺少年野球部 コーチ
廣渡 活幸
Think!最近は身のこなしも軽やかになってきました。笑顔で毎週のメール配達を行っています。
尾禅当寺少年野球部 コーチ
清水 根一(焼き肉担当)
禅当寺の父。昨年4人目を送り込んでくれました。ゴルフが専門ですが最近は野球もバッチリ!長女の成長とともにマイルドに。試合中の雄叫びも減ってきました。
コーチ
大池 ○○
日体大野球部出身。Aチームの守備&走塁コーチとして今年はユニフォームを着用。顔写真は本人の希望で掲載しておりません。
コーチ
松岡 一臣
ヘッドコーチ兼事務局としてBチームを支えています。アナウンサーばりのダンディな声に注目!!
コーチ
片山 英之(若いよ)
なんてったって30台半ば。噂では、○○ーズ出身らしい。
コーチ
青柳 茂
得意な攻撃は写メール。弱点は涙もろさ。今日も禅当寺を盛り上げる副社長です。

コーチ(Tボール監督)
深野 泰男
低学年で構成するTボールチームの監督です。子供が大好きです。いつでもいいので島忠隣のグランドへ遊びに来て下さい。

コーチ
宮本 修身
仕事の合間をぬって審判、スコアラーと大活躍。仕事でお困りの方は是非ご相談を。
コーチ
高木 在映
禅当寺で一、二を争うイケメンです。噂では通勤姿がめちゃかっこいいらしい。
コーチ
田中 隆
やっぱり3人目はかわいい。思わず目が垂れてきちゃいます。
コーチ
津田 修一
バーベキューやってたわけではありません。野球です。これから東市ヶ尾組を一大勢力にしようと企んでます。
   

 

Copyrights(C) Zentoji All Rights Reserved.

     
   
inserted by FC2 system