ようこそ市ヶ尾禅当寺のサイトへ
 2010年12月30日更新
 6.ニュース・イベント
  10〜12月
 7.リンク集

青葉区各Gの情報はこちら
     
 

■第23回雪印杯

優勝候補のDMファイターズを破り、大会の盛り上げに貢献!!

惜しくも優勝はならなかったが、胸をはれる準優勝

★決勝戦:2010年7月11日、10:00〜 雪印中山工場G
チーム
市ヶ尾禅当寺少年野球部

グリーンボーイズ
 無敵との呼び声高いグリーンボーイズ戦。大舞台への不慣れから初回から守備の乱れが発生。何とか1点に抑えるが、3回裏にはライトへの2ランHRを浴び、3点差に。4回からは速球派のO君がマウンドに。ゼロ行進の続く禅当寺は最後に意地を見せた。1死から古島が右中間へ2塁打を放ち、5番が倒れた後、宗内が一矢報いる2ランHR。負けはしたものの、何とか観戦してくれた他チームにも禅当寺の底力を見せることができた試合でした。
初回のピンチも重殺でしのぐ。 セーフ。 よし、決まった?
がっちり。 来い! 青井が急遽リリーフ。
イージーだよ。 うぉーっ。 おっけい!
古島の右中間へ2塁打。 そして宗内が一矢の2ラン 爽快だぜ!
最後は三振でゲームセット。。。 準優勝杯。

ま、よかったんじゃない?

 

2010年7月3日、12:55〜15:10頃 富士塚公園G
チーム 特延7 特延8 特延9 延長計
市ヶ尾禅当寺少年野球部
竹山レッドソックス

 
判定は? よっしゃ。 どうだ。
8回裏もゼロだ。 うぉりゃー。 走者一掃の左中間2塁打。
Bチームの面々も大喜び!しかし、B監督の予感は的中し、三たび特別延長戦へ。
また飛び出したシンタロー! 3人目がホームイン。 4点目だ。
     
勝ったのに泣けてきたよ。
この調子で決勝もモノにしてやるゼー
2010年6月26日、13:00〜 富士塚公園G
チーム
市ヶ尾禅当寺少年野球部    

11

ヨコハマナイン    
 
しまっていくぞー。 オレもチャレンジ。 3点目!
判定は? オヤジ、見たか。レフトオーバーだ。 イェー。
2010年6月20日、15:48〜17:52 富士塚公園G
チーム 特別延長
市ヶ尾禅当寺少年野球部
DMファイターズ
何が禅当寺に起こったのか。初回にあっさり先制、2回に林、吉田にうれしいタイムリーが飛び出し4点のリード。3回にも3点をもぎとり7−2。ここからはさすがDMファイターズ、着実に得点を重ね、7回には同点に。
  薄暗くなった特別延長戦、古島の犠牲フライでまず1点。2死1・2塁から盗塁で2・3塁。ここで今日4タコの大池が男になった。魂のこもった打球はライトフェンス直撃の2点タイムリー。その裏の攻撃も、1点を奪われるが中村、林の堅守でゲームセット!

この盗塁から始まった。 ライト前タイムリー。 さぁ来い。
スタメンだぜ。母ちゃん。 2死だ。ファーストだ。 がっちり。
今日2本目。 いいぞ。駿介! 勝っちゃったよ。
2010年5月29日、10:50〜 青葉スポーツひろば
チーム
市ヶ尾禅当寺少年野球部  

スーパージャガーズ  
 しつこく食い下がるスーパージャガーズを何とか退け、薄氷の勝利。
     
     

     


 
 

Copyrights(C) Zentoji All Rights Reserved.

inserted by FC2 system