市ヶ尾禅当寺少年野球部
                 2007年度版 横浜市青葉区少年野球連盟所属 [市ヶ尾禅当寺少年野球部]         2007年11月27日更新
市ヶ尾禅当寺少年野球部
市ヶ尾禅当寺少年野球部

チーム紹介イベント戦 績過去の記事入部受付Q&A+リンク集

秋の親子大会

10月13日(土)、好天に恵まれ、無事に親子大会を行いました。
多くのお父さん・お母さんにも参加いただき、大盛況!肉くったか〜?

市ヶ尾禅当寺少年野球部
市ヶ尾禅当寺少年野球部
あの〜聞いてください〜!
いよいよ、始まり
市ヶ尾禅当寺少年野球部
市ヶ尾禅当寺少年野球部
この仕事は、渡さない!!
話長いんですけど〜・・・
市ヶ尾禅当寺少年野球部
市ヶ尾禅当寺少年野球部
青木代表、語る! 天気も抜群!
市ヶ尾禅当寺少年野球部
市ヶ尾禅当寺少年野球部
A対大人は、本気モードでした(^^;) あたし達もやるわよ!
市ヶ尾禅当寺少年野球部
市ヶ尾禅当寺少年野球部
ちょろいもんね(^o^) ただの飲んべえになってます・・・まだまだ続く

秋の大会に向けてGo!

春の親子大会

5月19日(土)、午前中はあいにくの雨模様でしたが、午後は好天に恵まれ、無事に親子大会を行えました。
多くのお父さん・お母さんにも参加いただき、大盛況!カレーは足りたかな?

春の親子大会
春の親子大会
あいにくの雨でしたが、頑張って体力測定!
立ち幅跳びはどうだ?「えい!!」
春の親子大会
春の親子大会
遠投に挑戦!
雨中の計測、ご苦労様でした。
春の親子大会
春の親子大会
出番を待つ「野菜スティック」 まだ飲らないのかね?「そうすね」
春の親子大会
春の親子大会
それはそれは。どうもどうも。m(_ _)m ああ、忙しい!!
春の親子大会
春の親子大会
いよいよ、お待ちかね。 県会議員の大井さんも駆けつけられました。
春の親子大会
春の親子大会
親子決戦開始!
瀬野さん、いけますね〜。コーチ入り?
春の親子大会
春の親子大会
ちびっ子VSママさん。どうかしらね? 今日は、全力で行くんだぞ!
春の親子大会
春の親子大会
将来の4番か?
もう、代打でしょうか?
春の親子大会
春の親子大会
あの〜、ルール大丈夫でしょうか? 天気も良くなって、ホントに良かった。
春の親子大会

これから、大会が目白押し。みんなで頑張って勝ち抜くぞ!

新年恒例!豚汁+お汁粉で練習初め

   1月7日:今年も、恒例の豚汁+お汁粉で新年が始まりました。

市ヶ尾禅当寺少年野球部
市ヶ尾禅当寺少年野球部
新年早々ありがとうございます。
僕の豚汁は?
市ヶ尾禅当寺少年野球部
市ヶ尾禅当寺少年野球部
今年も1年頑張るぞ!
もう少しお屠蘇気分で...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system