市ヶ尾禅当寺少年野球部
                 2007年度版 横浜市青葉区少年野球連盟所属 [市ヶ尾禅当寺少年野球部]         2007年11月27日更新
市ヶ尾禅当寺少年野球部
市ヶ尾禅当寺少年野球部

チーム紹介イベント戦 績過去の記事入部受付Q&A+リンク集

Aチームのメンバー

1:元祖三冠王。女投げと犬打ちを克服して、青井監督を見返してやる!!
2:俺を忘れるなよ。シュアなバッティングを武器に影の打点王を目指してんだから。
3:出塁率でまず6年生を抜いてやる。小さくてもすばしっこさで勝負だ!!
4:球ぎわの魔術師。ヒットだと思って安心してると痛い目にあうよ。
5:チームのムードメーカーの座は不動。今年は練習を休まず、三冠王だぜ。
6:内に秘めたファイトは球速に現れます。三振しないように気をつけて!!
7:めきめきと実力をつけてきた伏兵。
8:みんなに福をもたらす福ちゃんです。だいぶ煮詰まってきたから、そろそろ恐いかもよ。
9:吉本に内定済み。これからは野球一筋だ。切り味を増して、随所で活躍するぜ。
10:打球も走塁も体重を活かします。夢は内野安打とランニングホームラン。
11:見た目ほど恐くないよ。ガッツはピカイチ。今年のゴールデングラブは俺のものさ。
12:野球経験は少ないけど、誰もがおそれる本番に強いプレーヤー。
 
13:動きは既に一流!野球センスを身につけてレギュラーになるぞ!
見習い中(Aチーム入りを狙っています)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system